2016年 03月 14日
新幹線ロングバームクーヘン
以前、御紹介した新幹線ロングバームクーヘン の空き箱の記事。


あれから年月が経ち、新しい仲間が増えましたので、久々の御紹介を・・・。

まずは、E6系がデビューした時発売されていた「E6系・スーパーこまち」
e0157717_00054340.jpg
そして、北陸新幹線開業に合わせて新発売となったW7系
e0157717_00054446.jpg
さらには、山陽新幹線40周年を記念した922形ドクターイエロー!
e0157717_00054379.jpg
ちなみに、W7系と922形に関しましては、友人へ多大なるご協力により、に入手出来ました。
改めて、感謝感謝です<(_ _*)>



さてさて、ここまで来たら、過去の商品も並べて、一気見せをしてみたいと思います。


ではっ!


ど~~~~~~ん!!!!
e0157717_00054736.jpg
そして、御決まりの
e0157717_00054867.jpg
Nゲージで再現!

う~ん、壮観・・・。

ちなみに、現在、博多駅と小倉駅限定で、
500系TypeEvaのロングバームクーヘンが発売されているようです。

うぅぅっ!それも気になるぅ~~!(。><)





ちなみに、Nゲージのショーケースを新調し、現在はこんな姿に!
e0157717_00054343.jpg
E幹の新塗装がぞくぞくと発売されていて、そちらも欲しいっ!!

[PR]
by n700-7000 | 2016-03-14 17:00 | Comments(5)
Commented by arak_okano at 2016-03-14 18:43
箱もNゲージも壮観ですね、バグースです。博多までは行けないな。
Commented by n700-7000 at 2016-03-15 23:55
> arak_okanoさん
九州新幹線ロングバームクーヘンは通販をしていたのですが、今はやっていないようなんですよねぇー。欲しくても往復の交通費を考えると高過ぎですよね(^^;
Commented by nao@福岡 at 2016-04-30 21:35 x
毎回楽しく拝見してます。突然な話ですが
明日から東京に行きますので5/1~5/3に、浅草のホテルまで出向くとか
夕方、東京駅で待ち合わせ~等の都合がつくなら500TYPE EVAのバームクーヘンお持ちします
あと必要とあらば神戸の淡路屋の陶器の弁当箱、500系・500系EVA・W7系も・・・

未だにガラケーの人なので、5/1(日)の朝5時頃までに返答頂ければ4点セットで
出発前にPC確認して返信なければ、バームクーヘンのみ持って出発します。

不要な場合は、自分用にしますし
時間の都合が付かない場合・これを見てるのが5/3以降の場合等は・・・
夏に再び東京に行きますので、その時にでも・・・

余計なお世話?と思いつつも、福岡在住の読者としては、協力したいな~と思った次第です。
Commented by n700-7000 at 2016-05-01 23:07
nao@福岡さん、こんばんは。
拙いブログではありますが、いつも御覧頂き、大変ありがとうございます。
コメントを拝見したのが今さっきで、nao@福岡さんの御好意に大変驚いております。
もしご連絡が取れる様でしたら、コメント覧に私だけが閲覧出来る「鍵付きコメント」で、御連絡先を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2016-05-02 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 光のシャワー 男のロマン >>