2016年 05月 25日
桜2016~地元を愛して~⑦
ここは桜が見事な場所なのですが、じつは菜の花も見事なのです!

桜と菜の花と白い車体!
e0157717_23434337.jpg


・・・・あ、コレじゃなーい!
白い車体と言ったら、こっちですっ!!
e0157717_23434477.jpg



桜と菜の花の他にも欲張って、芝桜とたんぽぽもコラボしてみました。
e0157717_23434330.jpg

春がギューギュー詰めです(♯^^♯)
[PR]
by n700-7000 | 2016-05-25 23:52 | Comments(2)
Commented by 千葉 at 2016-05-29 15:32 x
こんにちは。
新作の数々、堪能させて頂きました。
とくに新幹線と芝桜の組み合わせは他所でも見たことがなく、地元愛の深さを感じました。
来年はお天気に恵まれた作品を楽しみにしています。
Commented by n700-7000 at 2016-06-01 23:36
> 千葉さん
こんばんは!いつもありがとうございます。

芝桜は少々気になっていたものの、アングル的に無理があると思っていたのですが、うまい具合に川の手前の開花前の八重桜と対岸のソメイヨシノが切れる位置があったので、仕留めてみました。
よろしければ、来年にでも来てみて下さい(^^)(ご連絡いただければ、詳しい場所データおくりますよ♪)
<< 桜2016~地元を愛して~⑧ 桜2016~地元を愛して~⑥ >>