2016年 06月 03日
桜2016~地元を愛して~⑨
桜2016、ラストです。

日中の曇り空の下、一生懸命活動していたのですが、最後の最後。日没の直前で雲が切れ、夕日が顔を出してくれました!

e0157717_00032077.jpg

e0157717_00032043.jpg


この時期。夕日は富士山近辺へと沈む為、朝撮った場所へ再訪し、一日の締めとしました。
e0157717_00031934.jpg


今年も素敵な新幹線と桜の写真を撮れた事に感謝です(-人ー)
[PR]
by n700-7000 | 2016-06-03 17:02 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-06-03 17:28
正に執念の粘りです、アラックにはありません。桜に菜の花の暈しの作品、素晴らしいですね、バグースです。平塚市辺りでしたかね。三島市かな。
Commented by n700-7000 at 2016-06-08 23:55
アラックさん、こんばんは。

天気は諦めていたのですが、最後の最後で、お天気の女神さまが微笑んでくれたようです(^^)

ラストは平塚市内です。三島にも桜と菜の花のコラボが美しい場所(たしか国道1号沿い)があった気がしましたが、地理的に新幹線とは絡まなかった様な記憶があります。
<< たまには撮りたくなるんですぅ! 桜2016~地元を愛して~⑧ >>