2016年 06月 09日
たまには撮りたくなるんですぅ!
たまには撮りたくなるんですよぉ~。

こう言った定番撮影地での編成?写真も。
e0157717_23561777.jpg

e0157717_23561647.jpg

e0157717_23561720.jpg


背景の季節感や美しさは無いものの、端的に新幹線のカッコイイ姿を捉えられる。
e0157717_23561631.jpg

e0157717_23561642.jpg


そして、定番アングル撮影で、いつも思う事もある。

架線柱の影の処理って、改めて難しいわぁ・・・(ー△ー)
[PR]
by n700-7000 | 2016-06-09 00:03 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-06-12 07:36
画像から、新幹線の走行の音が頭に響きました
アラックにじは、そんなのは撮れません。
お見事バグースです。
Commented by n700-7000 at 2016-06-14 22:15
アラックさん、こんばんは
音が響いてくるなんて、最高の褒め言葉ですよっ!ありがとうございます!!

この手の写真は構図さえ決まってしまえば、ある意味簡単に撮影できますので、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい(^^)
<< 苺のろうそく 桜2016~地元を愛して~⑨ >>