2016年 09月 01日
念願の山陽遠征~2
さて、上りの500系タイプ・エヴァを見送った後、折り返しを狙う為に移動を開始。

訪れたのはココ
e0157717_22053507.jpg

e0157717_22053436.jpg

そう、千種川です。
ちょっとハイ・アングルで狙えるこの場所はサイドからの流しがカッコよく決まります。
e0157717_22053418.jpg

また、広角で止めて撮っても、風景が画になるっ!
e0157717_22053503.jpg


ただし、夏場の炎天下では、熱中症に要注意です(><;

再び流しモードにした直後に・・・。
e0157717_22053572.jpg


あっ、ラッピング編成だった・・・(--;

ラッピング編成での失敗にもめげず、
強気のシャッタースピード1/40秒設定で!←※調子が良い時が1/15秒で流しているので、かなりビビッています。
e0157717_22053346.jpg

e0157717_22053440.jpg

e0157717_22053441.jpg

無事に(無難に)止める事が出来て、満足、満足。

[PR]
by n700-7000 | 2016-09-01 17:03 | Comments(2)
Commented by yamagara at 2016-10-09 11:02 x
こんにちは〜
この場所はn700-7000さんのイメージが強い気がするのは気のせいでしょうか???
100系が走ってたような・・
これはエヴァがきたら緊張感マックスですね
Commented by n700-7000 at 2016-10-14 00:03
ヤマガラさん、こんばんは~。
ここ、夏に登ると、あっという間に熱中症になれますよ(^^; 
頭から水被ったり、レンズも熱くて触れなくなるので、タオル掛けて日よけ
したり・・・。でも、熱中症と闘いながらも、新幹線に熱中するのはやめられません(^^)
山陽区間は高架も多く、高い場所からでないと、足回りまで撮れないので、流したい時はココがお気に入りなんですよね♪
<< 念願の山陽遠征~3 念願の山陽遠征~1 >>