2016年 12月 10日
闇の中②
前回からの続きです。
e0157717_22532078.jpg

背景は小田原の隣町、新幹線の生まれ故郷、鴨宮だ。
e0157717_22532094.jpg

撮影中、真っ暗な山道(農道)で通りすがりの人に「イノシシ避けにラジオつけときな。」とアドバイスされたり・・・・。
e0157717_22532287.jpg

e0157717_22532188.jpg

もっとシャッタースピードを落として、背景を流したいが、1/8秒が「見れる」限界でした(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2016-12-10 17:00 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-12-11 04:35
暗闇流しにバグースです。
アラックには絶対に出来ません。
でも、ラジオが要りますか、突進されたら
大変ですからね、地元の方の格言ですね。
Commented by n700-7000 at 2016-12-12 00:32
> arak_okanoさん
こんばんは!
夜の流しは、都心なら、安全快適できますよ~(^^)
新幹線撮影での地元の方の格言はとってもありがたいものです。
猪しかり、熊とか、マムシとか・・・(^^;
<< 森のN700系さん。 闇の中 >>