2016年 12月 21日
ススキの名所
相模川に掛る橋梁。
ここの河川敷は、運動公園が整備されているものの、まだ人の手が入っていない草むらも多く残っている。
 その草むらを我が物顔で占領しているのがススキだ。
e0157717_01270534.jpg

 普段は鬱葱(ウッソウ)とした草むらだが、
夕日を浴びると光輝くアートに
e0157717_01270614.jpg


[PR]
by n700-7000 | 2016-12-21 17:23 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-12-22 05:23
秋アートな新幹線ですね、お見事バグースです。
アラック、いつも土手からだけなんですよ。
東海道、車両の種類が少ないですよね、700系も
なくなりそうですしね。
Commented by n700-7000 at 2016-12-25 23:39
相模川は平塚側の土手が撮り易いですが、寒川側(倉見)も探検し甲斐があって、楽しいですよ。
700系が無くなったら・・・・、N700Sに期待ですかね!?
<< ススキの名所② 新スポット >>