2017年 01月 25日
夢のコラボ

カメラマン憧れの野鳥「カワセミ」


その美し過ぎる羽根色から、「空飛ぶ宝石箱やぁ~。」と言われているとか、いないとか・・・。


実は田舎な私の住まいの近所の川に、その「カワセミ」が生息しているのを発見!!

これは撮るしかないっ!と、装備を固めていざ撮捕!!!

e0157717_18533858.jpg

e0157717_18533831.jpg


感の良い方はもうお気付きでしょうか?

このブログ、新幹線しか掲載していな事を。

では何故、「空飛ぶ宝石箱やぁ~。」な鳥を掲載しているのか・・・。



YES!

そうなんです!なんと、この度、新幹線とカワセミのコラボ写真の撮影に成功したのです!
正に「カメラマンの夢」と「夢の超特急」のダブル夢コラボっ!!!!!

しかーーーーーーーーもっ!「2」なんです・・・・。

つがいのカワセミが2羽も写っているんですよ。

ではその奇跡の写真をどうぞっ!!!





バーーーーーーーーンッ!!!!!
e0157717_18533856.jpg



どうです!見事なコラボ写真でしょっ!

えっ?
どこに「カワセミ」がいるのかって??

いるじゃないですかっ!!
ほらっ、画面中央下側の土手の辺りを飛んでますよっ!

拡大図
e0157717_18533759.jpg

信じるか信じないかは、あなた次第!



※延々引っ張って、オチでごめんなさい。次回はちゃんとしたのを掲載しますね(^^;

[PR]
by n700-7000 | 2017-01-25 18:50 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-01-26 10:18
カワセミの飛翔、お見事バグースです。
奇跡の一枚、楽しみに待っていますね。
Commented by n700-7000 at 2017-02-07 11:37
アラックさん、こんばんは。
ただでさえ、警戒心の強いカワセミ相手なので、なかなか「奇跡!」とまではいきませんが、近所なので気長に通ってみようかなぁ~と思います。
<< 正夢コラボ 夜も遊べる!? >>