人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 19日
さくら善戦
4月になり、新年度となった職場で人事異動があり、今までの職場より自宅から数倍遠く、1.5倍近く規模の大きい場所へと異動となりました。

 明らかに自分のキャパ・オーバーな職務と、酷い人間関係の職場で、はじめの1週間で心身共にズタボロになりました・・・。

 帰宅後や休日もPCを起動させる気力が起きず、ブログも放置期間が長引いてしまいました。

最近は職場に順応してきて、多少心のゆとり(ストレスの低減)が出来てきましたが、しばらくの間は、以前にも増して更新頻度が落ちるかもしれません。
 
 拙いブログではありますが、改めてお付き合い願えればと思います。



さて、前回のブログで触れた様に、今年の桜は開花が遅れ、東海道沿線でも、なかなか満開の桜と出会う事が出来ませんでした。

 でも、今年はどうしても撮りたい「桜」があったんです!
それは、昨年撮ったこの一枚
さくら善戦_e0157717_00053595.jpg

満開の桜に囲まれる新幹線!
でも、この時は曇り空であった為、背景の空が灰色と、残念な写真になってしまいました。

今年は桜の満開と休日が重なるのはたったの1日限り!!

何としても、この1日で撮らなければいけません!

そして結果がっ!!!!
さくら善戦_e0157717_00055084.jpg

雨~~~。

もう、知らないっ!(`ε´)

by n700-7000 | 2017-04-19 00:27
<< 桜再戦① はる。 >>