人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 02日
夜遊び隊が行く①
こんばんは、ひっさしぶりの更新です!

いやぁ~、撮ってるんですよ。ちゃんと。

ただ、タイムリーに更新するのがぁ・・・・(^▽^;)


さて!ここの所、私の中で夜間撮影ブームが再燃し、専ら日が傾いてから機材を準備し家を出る事が多くなってきました。

その夜間再燃第一弾として、訪れたのが、お屋根が良く望めるこの場所。
夜遊び隊が行く①_e0157717_22215931.jpg

望遠で撮ると、けっこうカッコイイんですが、真正面だと架線柱が思いっきり被るんですよねぇ(ーー;
夜遊び隊が行く①_e0157717_22220083.jpg

早速日も落ちて、周囲も暗くなってきました
夜遊び隊が行く①_e0157717_22220004.jpg

すれ違いの一瞬がドラマチックに見えます。
夜遊び隊が行く①_e0157717_22215897.jpg

by n700-7000 | 2017-06-02 22:36
<< 夜遊び隊が行く② すとろべりぃ・キャンドル >>