2017年 11月 20日
ドクターイエローもお勤め帰り
黄色先生の博多からの回診もいよいよ終点。
e0157717_21543766.jpg

架線の健康をしっかりと検査してきた屋根上の監視装置
e0157717_21543533.jpg

黄色先生は仕事が終わると、寄り道せずにご帰宅。
e0157717_21543618.jpg

本日もお勤め御苦労様でした。
e0157717_21543742.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2017-11-20 17:53 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-20 21:20
夜のドクターイエローの撮影は難しいですね。
アラック、今年は全く撮影が出来ないので、
見せていただいて有り難いです、バグースです。
Commented by n700-7000 at 2017-11-29 23:25
> umi_bariさん
こんばんは。私も以前と比べれば、ほとんど撮影に行っていないようなもので、この時も、ついでの用事で撮影出来たくらいですよ。
 少ない機会の中でも、撮影の趣味を楽しんで行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
<< 夜に素敵な街 オレンジ >>