<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2012年 12月 24日
暮れの御挨拶が・・・。
すっかり更新が滞ってしまい、いつも見に来ていただいてる皆さまに本当に申し訳ない気持ちです。

今月20日に大事な社内試験があり、勉強の為に謹慎期間を設けていたのですが、試験終了後から怒涛の仕事量で、毎日深夜残業が続いています。

更新はぜひ新しい写真で!と、思っていたのですが、カメラの電源を入れる余裕も無く、ここまできてしまいました。

大晦日には御土産を持って帰ってきたいと企んでいます(企画倒れにならなければ)ので、それまでは今しばらくお待ち下さい。

とりあえず、去年トラブル回避の為に伏せておいた写真を張り付けておきます。
※関ヶ原では、無いですよ~(^^)
e0157717_0391399.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-12-24 00:39 | Comments(10)
2012年 12月 06日
「ありがとう」が届きました。
今日、休日振替?出勤の仕事が終わり、帰宅すると。

「ありがとう」が届いていました!!
e0157717_21165495.jpg


そうです!TOMIX社から限定発売された「300系ラストラン」のNゲージです(^^)v

あの、「ありがとう」の装飾もちゃ~んとリアルに再現されてます!!
e0157717_21192219.jpg



私のコレクションに新たな仲間が加わりました(^^)

あと、現在予約中なのが「800系1000番台」「200系東北新幹線開業30周年記念号」あと、マイクロエースで制作中の「East・i」です!
いずれも発売されるのが楽しみです(^^)

私のコレクションを、初公開しちゃいます
[PR]
by n700-7000 | 2012-12-06 21:23 | Comments(10)
2012年 12月 01日
G1!
世間ではとっくに常識!?となっていた東海道新幹線のNEW FASE「N700A」

その編成番号(列車識別番号)が「G1編成」

皆さんがと~~~~っくの昔に撮影されていて、独り置いてけぼりをくらっていましたが、多方面の方々の御厚意により、ついに撮影する事ができました。

まずは上りを望遠で。
e0157717_23254752.jpg


そして!憧れのサイド流しです!
e0157717_23262788.jpg
e0157717_23263948.jpg
e0157717_23265080.jpg


これで、ようやく私も世間に追いついた!!と、思っていたら、既にG編成まで走行テストを実施しているとかなんとかで・・・(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2012-12-01 23:29 | Comments(6)