<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2013年 05月 25日
仲間が増えました!
今日は、マイ・コレクションの新たな仲間達を紹介します。

先ずは、九州の新たな仲間。
e0157717_2213039.jpg

手前から2台目にいる、800系1000番台!
赤いラインが波打ち、ヘッドライトも丸みを帯びています!

続いては、東の中間達!
ますは先日?引退したばかりの200系

リニューアル&リバイバルカラーの改造を受けた、K47編成の東北新幹線30周年記念号!
e0157717_22242218.jpg

トミックスから、発売された物で、マイクロエースの25周年記念号とあわせて、2編成目のK47編成です。

そして、今、新幹線人気を牽引している赤い彗星!
e0157717_22271267.jpg

スーパーこまち!!


ラストは、今まで発売されていなかったのが不思議なくらいな1台!
やっぱ、コレでしょ♪
e0157717_2229415.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-05-25 22:03 | Comments(2)
2013年 05月 21日
PCがまたまたまた壊れてしまいました
PCがまたまたまた壊れてしまいました!!!

これではブロクの更新が出来ないぞぉ!!!!

て、訳でスマホからの投稿です(^^;

じゃあ、写真はどうするの?

そうっ!スマホのカメラで、撮影です!!
e0157717_2035412.jpg


なかなか綺麗に撮れる物ですねぇ

続いては荒業を!
e0157717_20365984.jpg

スマホでも、流し撮り。出来るんですねぇ

最後に。知らなかった「つばさ」の「なすの」運用(^^;
e0157717_20373066.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-05-21 20:34 | Comments(8)
2013年 05月 16日
春よこい(湘南編③)
春よこいシリーズ、最終章です。

新幹線が呼ぶ春風です。
e0157717_231521.jpg
e0157717_23151647.jpg
e0157717_23153022.jpg
e0157717_23154177.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-05-16 23:16 | Comments(2)
2013年 05月 09日
春よこい(湘南編②)
桜の次は菜の花です。
e0157717_21114157.jpg


もはや、定番と化した菜の花流し。
e0157717_21114725.jpg
e0157717_2112989.jpg


最近は、撮影回数がメッキリ減ったものの、流しの腕は衰えていなかったようで、ほっとしました(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2013-05-09 21:14 | Comments(2)
2013年 05月 07日
春よこい(湘南編①)
久々の更新で、スイマセン(^^;

今更ながら、桜写真の続編。湘南編です(^^;;

まずはこちらから
e0157717_13521623.jpg


この冬らしい雪景色。
ここに、春風が吹きぬけると、こうなります。
e0157717_1353819.jpg
e0157717_13531886.jpg


では、画面に見える桜並木へとワープしてみたいとおもいます!

せーのっっと!!!
e0157717_13541462.jpg

あっ、勢い余って、季節までワープしてしまいました(^^;

この緑の並木が、春になると・・・
e0157717_13552691.jpg
e0157717_13554115.jpg
e0157717_13555519.jpg



どうです?湘南(西湘地区)の桜も、悪くないでしょ?(^^)
[PR]
by n700-7000 | 2013-05-07 13:56 | Comments(2)