<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2013年 10月 28日
秋の収穫祭
前回、ブログを更新した時は田植えシーズンの写真だったのですが、気が付いたらもう刈り取り
のシーズンに・・・(^^;
e0157717_0235071.jpg


枯れかけた彼岸花。黄金色の季節に強烈な赤が映えますなぁ~
e0157717_02411.jpg


やっぱりマンネリ・カットが続いてしまいます。同じ場所でもっといいアングルはないものかなぁ
e0157717_0241326.jpg


ラストはススキ!!
ススキは写真と言う「動き」と「音」を出力出来ない媒体において、季節と共に「風」を表現する事の出来る
重要アイテムですっ!
まぁ、表現出来ているかどうかは撮影者の腕にもよりますが・・・orz
e0157717_0242654.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-10-28 00:33 | Comments(2)
2013年 10月 27日
部分復旧いたします。
約4カ月にわたり、予告も無くブログを更新を滞らせてしまった事。

先程、レポートを開いてみたところ、それでも毎日多くの方が弊ブログに足を運んで下さっていた事。

リンク先の方々や、撮影仲間のみなさん。

まずは、

   「更新、サボってごめんちゃい( ̄▽ ̄)ゞ」

さてさて、まずは更新していなかった期間に撮り溜めた作品の中から選りすぐりを・・・・
と、言いたところなのですが、やはり「更新サボり=撮影に行っていない」てな訳で、普通の写真しかございません!

なので、どうぞ私めのリハビリにしばらくお付き合いいただければと思います(^^;

e0157717_042281.jpg


暫く撮影をしていない時は、いつもここから再開する!!
そ~んな有名トンネル撮影地です!
e0157717_07922.jpg

定番アングルですねぇ~

定番撮影地で、より「普通」な写真にもチャレンジ!
e0157717_08845.jpg

ここで撮影された事のある方ならお解りになると思いますが、画面右に、架線柱が立っていて、かなりアングルの絞られる撮影地です。
そんな中で、より「普通にみれる」アングルを撮るのって、意外に大変でした(^^;

ブログを再開したからと言って、以前のような年間80回以上という驚異的な回数の撮影には行く事は難しいので、更新頻度は以前低いままになると思いますが、出来る範囲で楽しみながらブログ更新して行きたいと思っています(^o^)/

近況報告
[PR]
by n700-7000 | 2013-10-27 00:38 | Comments(2)