人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 19日
転んでもただでは・・・。
転んでもただでは・・・。_e0157717_23332962.jpg

2009年7月25日  那須塩原駅にて


「新幹線車両基地まつり」でE5系を空振りして、帰りがけに、少しでもモヤモヤを吹き飛ばそうと、那須塩原駅に立ち寄りました。

カッコイイ画の取れる定番の下りホームの宇都宮よりの端には、既に先客の方がいらしたので、「いつもと違うアングルでっ!!!」と思い、いろいろと場所を変えながら撮影していました。

とりあえず逆光で、シルエットを出してみようと思い上りホームからパチリ。

タイミングは合ったけど、いまひとつカッコ良くない画になってしまいました。

今後、このアングルは研究してみたいです!
by n700-7000 | 2009-08-19 23:44
<< つばさとなすの 展示なし >>