人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 10日
潤い補給
潤い補給_e0157717_034453.jpg

2009年8月28日  相生~岡山間にて

8月29日に京都で用事があった為、28・29と連休を取りJR西日本の新幹線(700系レールスター&100系&500系こだま)を撮影しに岡山まで遠征をしてきました。

青春18きっぷを使用しての遠征で時間にあまり余裕が無かった為、JRの駅から近い有名撮影地のみを数箇所訪れました。

まずは東岡山駅近辺の公園から、
これまた超おやくそく(定番)のアングルですが、普段なかなか撮影出来ない車両を撮影出来るので大満足(^^)v


今後しばらく、しつこいくらいに、レールスターと100系が続きますがお付き合いの程宜しくお願いいたします。
by n700-7000 | 2009-09-10 00:47
<< ブルーアロー お掃除屋さん >>