人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 03日
大宮ネタ ①-2
大宮ネタ ①-2_e0157717_2222216.jpg

シャッター速度 1/1000  絞り数値 9.0  ISO感度 250  
2010年5月31日
大宮ネタ ①-2_e0157717_2231087.jpg

シャッター速度 1/60  絞り数値 6.3  ISO感度 800  
2010年5月31日
大宮ネタ ①-2_e0157717_2235378.jpg

シャッター速度 1/80  絞り数値 8.0  ISO感度 800  
2010年5月31日
大宮ネタ ①-2_e0157717_2241484.jpg

シャッター速度 1/80  絞り数値 4.0  ISO感度 400  
2010年5月31日


お隣のホームの「回送」表示が気になっていたのですが、下りホームだったので無いなと思いスルーしていたのですが、ホンマに逆走入線してくるとは思っていませんでした(汗)

ちなみに、スジも知らずに訪れた私は既に試運転は無いなと諦めて、機材を片付けている途中でした。隣にいた少年と雑談をしていなかったら・・・、危ないところでした。

車両が停車した後はまった~りと、撮影タイムです。
まずはオーソドックスなアングルで。

撮影しながら心の中で、童謡の「ぞうさん」をもじって、
「♪E~5けい E~5けい お~鼻がながいのね~」
などど、しょうもない歌を唄っていたのは秘密です・・・(^^;
by n700-7000 | 2010-06-03 22:21
<< 大宮ネタ ①-3 大宮ネタ ①-1 >>