人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 05日
愛 LOVE 相模川
最近、めっきり訪れる事のなくなった相模川。

よく通っていた場所だけに、もう撮るアングルは無いだろうと思っていた・・・。



11月2日。この日の天気予報は晴れで、夕日を期待していたのだが、午後には薄っすらと雲が広がりギラリは期待が出来そうも無かった。
そのまま部屋に篭っていようかと思ったが、少しは体を動かしたほうがいいなと思い直し、ザックに超広角レンズ1本とカメラを忍ばせ自転車で出かける事にした。

漠然とした目的地は相模川沿岸だったが、気が付けば足は相模川橋梁へと向いていた。

30分くらいペダルを漕いで相模川橋梁の袂へ到着

ありきたりの写真しか撮れないだろうと思っていたが、たまたま超広角レンズしか持ち合わせていなかった事が、今まで見えてなかった世界を覗かせてれた。



愛 LOVE 相模川_e0157717_032075.jpg

2010年11月2日
シャッター速度  1/1250  絞り数値 4.0  ISO感度 400  焦点距離(APS-C)  10.0mm
※ホワイトバランス調整
by n700-7000 | 2010-11-05 00:51
<< 愛 LOVE 相模川② 10月27日のドクターイエロー >>