人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 19日
定番でも撮っておかなくは
この日は天気も快晴

夕方からは東京に用事があるんで、お昼のうちにどこかに撮りにいきたいなぁ~、

そこで今まで撮っていなかった画は無いかと考え、ココにやってまいりました。
定番でも撮っておかなくは_e0157717_2292982.jpg


って、トンネル抜きの定番地です。

ココは何度も訪れてはいるんですが、ゴーヨン(500mm超望遠レンズ)持ってきたのはDY単発狙いの1度だけ、

じゃあ、コレを持って300系を撮りに行くかと、赴いたのですが、ぶっちゃけAPS-C機(画像素子の小さいカメラ)では、望遠過ぎでなんですよねぇ

400mmくらいが丁度イイんですが、折角持っているレンズを使わなきゃもったいないので・・・。
by n700-7000 | 2011-10-19 22:15
<< ホテイアオイ コスモす流星拳 >>