2011年 12月 26日
リンクのお知らせ
e0157717_0294163.jpg


最近、定期運用が全く出来ていない弊ブログですが、またまた臨時運行(臨時更新)です。

激務の中、束の間の休日。
身体に鞭打って、撮影を強行してきたのですが、そこでお会いした方々のブログ及びホームページにリンクを貼らせていただく事になりました。


まずお一人目は、JR東日本を中心とする新幹線と、美しい風景写真を撮られている「サエグサ様」による
デジカメ写真日記 ~PHOTO IN THE POCKET


そして、もうおひと方は私が勝手に「マエストロ(クラシック音楽の世界で、世界的に有名な巨匠指揮者(又は世界的に著名な画家)に敬意をはらって言う言葉)」と呼んでいる、新幹線撮影界の巨匠「千葉様」による
新幹線を撮ろうです。

「新幹線を撮ろう」とのリンクは、以前からリンクを貼りたいと言う気持ちはあったのですが、マエストロに認められる位の腕前になってから・・・!と言う思いもあり、我慢して切磋琢磨してきました。

この度、こうしてリンクを貼らせていただける事を心より感謝すると共に、恥ずかしいし写真は掲載出来ないぞ!と言う気持ちで気が引き締まります。
[PR]
by n700-7000 | 2011-12-26 00:30 | Comments(4)
Commented by 千葉 at 2011-12-27 18:23 x
こんばんは。
先日は早朝からの撮影お疲れさまでした。
あまりにも大袈裟な紹介をして頂いたので、コメントを残すべきか躊躇しましたが、ご挨拶がてら足跡を残しておきます。

新幹線関連で更新頻度が高いところはなかなかありませんので、いつも拝見させて頂いております。
またどこかでお会いすることもあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

勝手なお願いで恐縮ですが、出来ましたらリンクバナーを作成しては頂けませんでしょうか?文字だけでは味気ない気がしますので。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
Commented by n700-7000 at 2011-12-31 08:49
千葉様、こちらでの返事が遅くなってしまい、すいませんでした。

バナーの方は誠意製作中ですので、完成次第送らせていただきたいと思います。
Commented by サエグサ at 2012-01-01 00:34 x
あけましておめでとうございます
先日はお疲れ様でした。heart laundry cafeの店長からも面白そうな密会と指摘されました。
実は大砲のアングルはどんな感じになるかというのが気になり、一昨日も同場所で朝練をしてきました。
久しぶりに大砲を販促されたような感じです。

ワタシもなるべく更新しようと思っているのですが、時間と自分との戦いでして・・・
撮影だけして未公開になることも多々ありますが宜しくお願いします。
Commented by n700-7000 at 2012-01-01 19:19
サエグサ様
明けましておめでとうございます
再びの朝練ですか!? お寒い中、ご苦労様です。
おぉ!店長さんからそんなご指摘があったんですか。
私は富士山程度で、重装での登山はやった事がないので、山には付いていけそうもないですが、雪山(ゲレンデ)だったら、お付き合いできるかもですね(^^;
大砲、私も購入にはかなり躊躇しましたが、使い始めると手放せなくなります(^^;

今年もブログを楽しみに拝見させていただきますね(^^)

<< 大晦日 メリークリスマス >>