人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
大晦日
いつも、当ブログを御覧になられていただいている皆様
大変お待たせいたしました。ようやく時間に余裕が持てるようになったので、本日より通常運用に戻らせても
らいます・・・・・って、もう大晦日やないかいΣ\( ̄ー ̄;)

と言う事で、撮り貯めたネタは来年からの公開と言う事で、本日は2011を振り返る「復習&反省会」を行ってみたいと思います。




まずは2011年1月

今年はココ、白銀の関が原から始まりました。
大晦日_e0157717_858318.jpg

ここでの奇跡の再開には驚きました!!

2月
大晦日_e0157717_902613.jpg

ここではずっと追い求め、通い続けたギラリを確保
大晦日_e0157717_92931.jpg

原色100系を追い求めて遠征もしました

3月
大晦日_e0157717_933589.jpg

E5系はやぶさの運用が始まりました
大晦日_e0157717_942864.jpg

そして、決して忘れる事の出来ない未曾有の大震災・・・。

4月
大晦日_e0157717_963452.jpg

桜の花は、いつもと同じ春を迎えていました。


しばらくのアイドリング期間を挟んで
7月
大晦日_e0157717_912180.jpg

無謀はプチ俯瞰流しにも挑戦しました

8月
大晦日_e0157717_9131744.jpg

N21検測編成。この1枚で微妙ではありますが、快挙を成し遂げました。

大晦日_e0157717_9162721.jpg

こんな所まで遠征にもいきましたねぇ。

9月
大晦日_e0157717_9182781.jpg

新レンズを投入し、花火コラボに熱中しました

10月
大晦日_e0157717_920156.jpg

早朝の素晴らしさに目覚めたのも、この時からです

11月
大晦日_e0157717_9214460.jpg

ここで、E6系との久々の再開。

12月
大晦日_e0157717_9241229.jpg
大晦日_e0157717_9241919.jpg

ここで、マエストロとの出会い(再開)もありました。

今年は震災等の事件で、出動回数が昨年と比べ20日ほど少なかったものの
北は仙台、南は台湾へと、延べ63回も撮影に出向いていました。

う~ん、我ながら「ドン引き」するくらい撮りに行っていたんだなぁ・・・(-"-;)


来年も皆様に楽しんでいただけるブログを目指して頑張っていきたいと思います。

本年もお付き合いいただき、大変ありがとうございました。
by n700-7000 | 2011-12-31 09:34
<< 2012年 賀正 リンクのお知らせ >>