人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 15日
関ヶ原2012~おまけ其1~
朝っぱらから、イイ画が撮れお腹いっぱいになりましたが、300系はまだまだあります。

そこで、今度は上りが狙える場所へと移動しました。

まずは700mmで
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23353937.jpg


ちと構図が寄り過ぎてしまうので、500mmでトリミングする事にしました
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23363497.jpg
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23364261.jpg


ちゃんと車体にスプリンクラーの散水が当たり水飛沫になっているんですが、
太陽の日差しが無い為、よくわかりません。

そして再び300系を
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23383565.jpg


このあと、約30分で、もう一回300系が上ってくるのですが、場所を移動している暇は無さそうなので
おとなしく同じ場所で撮影を続けます。

少しでも変化を加えようと、縦構図で撮る事にしました
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23413321.jpg


そして300系!?
関ヶ原2012~おまけ其1~_e0157717_23415697.jpg

なんと700系に並ばれてしまいました。

並ぶんだったら、横構図のままにしておいたのに~・・・orz
by n700-7000 | 2012-02-15 23:45
<< 関ヶ原2012~おまけ其2~ 関ヶ原2012~終幕~ >>