人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 26日
補習
初訪問の大井車両基地で撮影を楽しんだ後、知り合いが出演する東北大震災復興チャリティーコンサート(有志を募っての吹奏楽コンサートで、震災後から企画・募集・そして練習と、長い時間をかけてようやく実現させたコンサートです)に行ってきました。

想いの詰まった演奏に心を打たれたあと、再び撮影の再開です。

今度の訪問先は幾度と無く脚を運んでいる「大宮駅」です。

今回は「ズーム流しの練習」をテーマに訪問したのですが、成果の程は・・・。
補習_e0157717_21344914.jpg

あぁ~っ!      肝心なところで失敗・・・orz
補習_e0157717_21354985.jpg


折角夕日が見えるので、桜こまちといっしょに
補習_e0157717_21364269.jpg


お次はE2系あさま号でズーム
補習_e0157717_21385097.jpg


引退が囁かれているこの方も
補習_e0157717_21395763.jpg


てか、シャッタースピード1/25秒じゃほとんど流れませんね(^^;
by n700-7000 | 2012-05-26 21:42
<< 構内撮影 一人空気読めない場所? >>