人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 06日
わっしょい!

「安心して下さい。更新しますよ!」

   と、先日発表された2015流行語大賞をオマージュしつつ、久々の更新です!

いえ、色々と忙しくって。
試験勉強とか、新居の庭いじりとか、猫の遊び相手をしたりとか、ネット動画を見たりとか・・・・ヾ(;´▽`A``

と、言う訳で早速更新こうしんっと!


え~っと、本日の写真はぁ・・・。8月23日に撮影された物で・・・・・。

まぁ、鮮度は落ちて腐りかけていますが、賞味期限は見ない事にしてぇ・・・・( ̄ω ̄;)


わっしょい!_e0157717_23192646.jpg
この写真は、寝台特急「北斗星」引退の日。偶然遭遇した一コマです。

目の前をゆっくり通り過ぎる2基の御神輿。
絶好のチャンスに新幹線よ、早く来いっ!!!
と、祈りながら撮影したのも、もう夏の思い出です。


by n700-7000 | 2015-12-06 22:46
<< 素敵なアングル・1 なるほどの後のお楽しみ。 >>