人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 05日
ほ~くりっく新幹線♪③

夕方から撮り始めた事もあって、撮影を始めて1時間もすると、露出がかなり厳しくなりってきました。

でも、折角の遠征チャンス。シャッタースピードを限界ギリギリまでおとし、ISO感度をバシバシ上げて、撮影を続行します!
ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054141.jpg

よしっ!まだイケる!
ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054201.jpg

と、思ったらゴースト(ヘッドライトの明りがカメラのレンズの中で反射して、別の場所に写り込んでしまう現象)がっ!!
ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054277.jpg


え~~~いっ!露出がなんだっ!!ゴーストがなんだ!!!
ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054154.jpg

ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054162.jpg

ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22054126.jpg

  ・・・以上。

最後はお粗末な写真になってしまいましたが。撮影自体は楽しむ事ができました。




ほ~くりっく新幹線♪③_e0157717_22155434.jpg

携帯電話にて、並びを撮影。この時、広角レンズを遠くの待合室に置いてきてしまい、泣く泣く携帯でパシャリしました(ToT)
by n700-7000 | 2016-02-05 17:04
<< ここはどこ!? ほ~くりっく新幹線♪② >>