人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 10月 09日
あなたに会えなくて・・・西明石①
今年4月に500系Type EVAに再会して以来
約半年ぶりに西日本へ行く事ができました。

巷では、EVAから生まれ変わった「ピンク」が衝撃的だと言う噂を耳にしていて、
ついに、俺も会える!
・・・と思っていましたが、

なんとっ!

この日はっ!!

運休日でしたぁ~。

いや、いつもあるんですよ。ご飯を食べに行ったら「本日定休日」とか、「改装中」とか・・・。
でもね、ここまで来てそれは無いでしょ(T0T)

まぁ、JR西のホームページで、運転日は事前に確認していたので、判ってはいたんですが、折角のチャンスだっただけに残念・・・。

そのかわり、お昼は大阪で「串あげ」と「たこ焼き」を頬張り。

その後、西明石で8両「こだま」を堪能してきました。
あなたに会えなくて・・・西明石①_e0157717_21161205.jpg

あなたに会えなくて・・・西明石①_e0157717_21161340.jpg

あなたに会えなくて・・・西明石①_e0157717_21161218.jpg

あなたに会えなくて・・・西明石①_e0157717_21161385.jpg


こんなにカッコイイ新幹線を西でしか見られないなんてぇ~!

by n700-7000 | 2018-10-09 17:15
<< あなたに会えなくて・・・西明石② 旅立ち >>